■このブログでは、余計なことはダラダラと書きません。すぐ解決できるよう、解決策を先に書いています。

2015年7月12日日曜日

ワード2007で単語間のスペースがつぶれる



WORD形式の英文文書をメールで受け取ったら、単語間のスペースが全部なくなって、つぶれている。

こんな感じ
Bloggerisafreeblogpublishingtool.

相手に聞くと、元文書は
Blogger is a free blog publishing tool.

ちゃんとスペースが入っているという。

ワードはMS WORD2007日本語版。

検索したら、マイクロソフトに解決策があった。

WORD2007はSP2にせよ

仰せのとおりにしたら、見事解決!

-----
WORD2007は買ってから全然アップデートしてなかったからなー。
その前に、今どき2007を使っているのもなー。

ためになったらクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



0 件のコメント: